MENU

街コンに行ってきた感想

街コンに行ってきた感想

一度街コンにいきたいんだけどどういうところかわからないしどうしようか考えているという方もいると思います。
そこで私は何度か街コンに行っているので参加した感想を書きたいと思います。

 

まず私はいままで様々な出会いの場に参加しました。
婚活パーティー、合コン、その他にもイベントなどです。
当然、街コンにも何度か参加しています。

 

そこで街コンに行ってきた感想を書きたいと思います。

 

街コンといってもいろいろな会社が主催しています。
ですからその業者によってスタイルが違います。

 

当然、それぞれの街コンでも雰囲気、年齢、参加人数など。
ですからいろいろな街コンに行ってみて気づくことも多いと思います。
例えばある街コンはいつも人が少ないなとか、料理が美味しいなとか、全然いい人がいないなとか感じたりします。

 

では街コンでみなさんが知りたいことを書いていきたいと思います。

 

まず初めは本当に街コンで出会えるのかです。
やはりここが一番大切ですね。
私の知り合いも街コンで知り合って付き合ったりしているのでいい人が見つかることも十分にあります。
ただ、これはいい人が来るのかどうかはタイミングだったり運だったりもします。
ですからいい人がいないという時もありますし、今回はいたけどその後うまくいかなかったなどということもあります。

 

あとは一人で行きたいけど不安があるというところです。
街コンに一人で行きたいと思っている人も多いと思います。
私も一人で行ったこともあります。
一人で行くなら一人参加限定の街コンに行くべきだと思います。
二人で参加可能な街コンならほとんど二人できていますし一人だと難しかったりします。

 

 

なんにしても一度行ってみるべきだと思います。
実際行ってみるのとでは違います。
一度行くだけでなくて違う街コンに何回か行ってみるほうが良いと思います。
1回目だめで2回目に良かったということもありますからね。